今月も面白いなぁ 月刊Gファンタ(ry ([雑誌]月刊Gファンタジー6月号)

 やたら分厚くて片付けに困りますが、バーズよりも読み応えありすぎ。
ぱにぽに以外にも東鳩2ひぐらしあるし。他のマンガも面白い。
久しぶりにコロコロコミックを熱心に読んでいたときの気持ちを思い出しますた。

 でも一番いいのは江川達也の気持ち悪いマンガを読まなくて済むことだったり。


 そんなわけで、ぱに。
先月のぐだぐだっぷりから一転、キタね。
韻を踏むといったらいいのか、あるキーワードを軸に事が進む展開は燃える。

 そんなことよりも、お嬢様全開の南条さん萌え。
なんだかんだで犬神は南条家に婿入りしそう(させられそう)だな。
よくわかんないまま結婚披露宴やってたり。

 メディアさんのオチ要員ぷりは異常uuuuu!!!
ぱにぽに界の最優秀救援メイドだな。
こりもせずバケツマンの準備をしているのもカワイイ。

 今回何が面白かったって、現場で事件が起こってるのに
綿貫がちっとも絡みやしねぇ。だめだこりゃ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-05-20 23:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧