[同人ゲーム]東方サッカー

b0006405_18395985.jpg OPから(・∀・)キタコレ!
某サッカーゲームのDNAを引き継いだ(!?)同人ゲーとして期待していましたが、そこまで似せるかよってくらい演出やBGMがこってて良かった。

タハマタくんやバビントンくんとフィールドを駆け回った日々を思い出しましたよ。


 シューティングはニガテなので東方は良く知らんけど、
「さなえちや のおつぱい はとてもやらかい」を熱心に打ち込んだことがある人なら買いかも。
快適にプレイするために、ゲームパッドを用意した方がいいね。

 しかし、うちのノートではちょっと難しい処理をさせただけでフリーズする…orz
2連続スルーとか、誰もいないところにパスとか。
バグかと思ったら、ブラウザ落としたら普通にプレイできた。
結構メモリ喰うのね。1GBくらいに増設すべきだらうか?

 セーブデータからゲームやったら、試合がすべて後半から始まるようになった…orz
やっぱ修正パッチ待ちだな。





b0006405_1848201.jpg
やっぱしコレもあるのですね…orz

[PR]
by nana75 | 2006-05-21 18:49 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧