[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #008

 姉さん、事件です!
やっぱ古泉の親戚殺されたっぽい…orz
そんなこんなの解決編ですが、

b0006405_23554963.jpg
みくるさん、食あたりっスか!?
(心労で倒れたんだってば。苦労が絶えんなぁ)

b0006405_2359990.jpg まぁ、事の真相は推して計るべしといったところですが、
京アニ凄すぎ!!
アニメのプロダクションなんてシンエイ動画か葦プロぐらいしか知らなんだけど、「京都アニメーションはすごい」と言われる意味がわかった。

 「あのハルヒが!?」と思うくらい指先で演技してるんだよな。
あれで感情を伝えられるのはすごい。


ストパニMUSASHIのスタッフだったらスタコラサッサだったに違いない…orz

b0006405_031527.jpg アニメを楽しむために原作は1巻しか読んでないのですが、
最後のホクロは古泉×キョンの布石なのでせうか?
もしくは悪太郎(てへっ)。

 たまに目がマジだから、古泉は侮れん。
[PR]
by nana75 | 2006-05-25 00:08 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧