夢想封印がきかない!? ([同人ゲーム]東方サッカー)

 最初の大会の決勝手前まで進めた。
敵方のGKの登場シーンにメオンくん吹いた。
確か陽一の方ではダイレクト…オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!
続きをプレイするのが楽しみだ。

 霊夢の性格の悪さは中西くんに足を折られそうになったキャプテン譲りなので納得。
中国がハイボールにのみ中途半端に強いのも泣ける。

 ルーミアがいまいち使いづらい。
技の名前が(・∀・)カコイイし、独特の口調もかわいいのだが、
キャラとしては名無しよりは強いかなって感じ。レベル低いからすぐにガッツがなくなるし。
マジ新田くん的ポジション。
[PR]
by nana75 | 2006-05-26 01:54 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧