人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]Fate/stay night #012

 慎二討伐に向かうも、前回のバトルでのダメージや日ごろの修行のせいか疲れて倒れてしまうシロウ
ひとまず公園で休む事に。

 疲れ方が尋常じゃないシロウを見て、どこか横になれるところを探すセイバーですが、
ふと隣のベンチでヒザまくらをしているカップルが目にとまり…
[アニメ]Fate/stay night #012_b0006405_15463035.jpg
 「シロウ、よろしければここへ」
と、ヒザを差し出すセイバー

 これは千載一遇のチャンス!
ぜひともお言葉に甘えたいところですが、シロウはこれを固辞。


 お前はお○んちんランドの住人か( ゚Д゚)ゴルァ!


 今セイバーに甘えなくてどうするんだよと。
セイバーの鍛えて張りがありつつも柔らかそうなふともも
スルーするやつは人間じゃねぇ!

 ただでさえ役立たずなんだから、少しは視聴者に貢献してくれ。
「具合はどうですか?いや、傷の具合ではなくてですね…」
みたいな妄想させてくれよ…orz


 史上最高のヘタレ主人公・シロウはこの後もセイバーが待てと言ってるにもかかわらず戦闘に首を突っ込んだり、マジ足手まとい。


[アニメ]Fate/stay night #012_b0006405_1615687.jpg 何とかライダーさんを撃破したものの、力を使い果たして倒れるセイバー。あまりにかわいそうすぎて涙出てきた。
「マスターがアホだから聖杯戦争ができません」と愛想をつかされる前に何とかならんもんだろうか。ひどすぎる。

 どうでもいい話、ライダーは馬に乗ってるから"ライダー"なんだな。納得。
by nana75 | 2006-05-28 16:11 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて