[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #010

 今まで脱線しまくってた分の遅れを取り戻すがごとく、OPを省略してまでの詰め込みっぷり。
逆にその詰め込みがむしろスピード感を生み、かなりアツく満足度高い仕上がりになってた気がします。


b0006405_15331617.jpgb0006405_15335171.jpg
 まずは『涼宮ハルヒの憂鬱』の中盤のヤマ場、朝倉涼子の暴走。
普通なら2、3話くらい引き延ばせそうなネタなのに、意外とあっけなく終了。
(7つの球集めなんて正直どうでもいい格闘マンガなら、半年はいけたはず。あ、ああ…)


b0006405_15344459.jpg
 それだけ長門が強いってこったな。
あれだけの戦闘の間にSQL文をちまちま入力してたかと思うと萌え。

 しかし、今日ほどキョン先輩を頼もしく思ったことはなかった。
反めがねっ娘党のオイラとしては、長門のメガネが消失しただけでもラッキーなのに
「めがね無しのほうがかわいい」で駄目押しをしたアンタは神様だ。
やっぱ裸眼(コンタクト可)だよな。メガネのフレームはビジュアル的にジャマすぎる。


b0006405_15352046.jpg
 あと、エロ比奈さんも登場。
変な因縁さえなければ、このおぱいで幸せになれただろうに。みくるさんもキョンも。


b0006405_1536276.jpg しかし、こんなに事件があっても団長殿は蚊帳の外…orz
でも、ふくれっ面とぷりぷりしてそうなほっぺは相変わらずかわいいぞ、ハルヒ。


b0006405_15363034.jpg


『特盛っ!?』



 普段クールを装ってても、やっぱりキョン君は
健全な男子高校生オブジイヤーです…orz
おっぱいは偉大だ。
[PR]
by nana75 | 2006-06-10 15:40 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧