[アニメ]プリンセス・プリンセス #001

 やべぇ、ストパニより面白い…orz

 野郎どもばかりの環境に潤いを与えるべく、
1年生の美少年に女装をさせて (*'д`)ハァハァしちゃおうってのが
『姫』制度のコンセプトらしいのだが、成績優秀な男子校って設定が妙にリアリティがあってなぁ…orz

b0006405_15444835.jpg 
「かわいければチンコ付いててもいいや」って気にさせられるのは、キャラデザの中嶋敦子による力も大きいな。

こういうアニメは、まず視覚でその世界観に浸らせてなんぼだからね。


 ともかく、みこっちゃんかわいい。
b0006405_1549144.jpgb0006405_1553498.jpg
やっぱピンクはアホかわいいなぁ。こういうあたふたした感じが、逆にいぢめたくなる。
うりうり~って羽交い絞めにして、ほっぺをぐりぐりしたい。

 みこっちゃん的には『姫』になるのは嫌らしいが、徐々にその魅力にハマっていく…って展開に期待したい。
そういった意味で実に萌えキャラである。
[PR]
by nana75 | 2006-06-10 16:02 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧