人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]Fate/stay night #015

[アニメ]Fate/stay night #015_b0006405_2025159.jpg
 近くの建物へ逃げ込んだシロウとゆかいな仲間たち。
「セイバーの魔力を回復するための儀式」と言いながら、やおらセイバーの服を脱がし始める
セイバーの胸の下あたりをなでる手つきがとてもいろい。

 ついにエロゲの本領発揮か!?お昼に見てて温麺吹いた。
よくわかんねぇボロ小屋で百合の花が咲き乱れるとは。
正直儀式の成功率はわからんが、別な"せいこう"率は120%のようです(死)

[アニメ]Fate/stay night #015_b0006405_2085744.jpg
 そのまま百合ん百合んかと思ったら、シロウのヤツが…orz

 でも、セイバーがはだけた胸元に気づいて恥ずかしがるなど心境の変化があったようだ。
下手にストレートなエロを出さないところが逆にエロくてよい。

 シロウの役立たずっぷりは相変わらずで、ついに凛が捕らえられてしまう。
バーサーカーの力なら放送できないような展開になりそうなもんだが、こやつ凛の感触を楽しんでおるな。
ぐぬぬ…実にうらやましい。
by nana75 | 2006-06-18 20:22 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて