粘りがちでジャイアンツに勝ち越し確定!? ([野球]楽天イーグルス)

 いやー、夏場のイーグルスは強い!
東京ドームでの3連戦に見事2勝1敗で勝ち越し、
20日に行われる代替戦で盟主様に勝ち越すチャンスが出てきました。

b0006405_2081449.jpg まさに総力戦でしたね。
先発・川井もサプライズでしたが、中継ぎにこないだ投げたばかりの
有銘たんを起用するなど、まさに適材適所。

 監督の絶妙な采配と、選手たちがそれに答えてきっちり仕事をこなせさえすれば、あれほどの巨大戦力にも堂々と立ち向かう事できるのですね。
オリックスの背中も見えてきたので、この調子で夏場を乗り切って欲しいです。


 ともかく野村VSの智謀戦が見ていてとても楽しかった。
去年のファン感謝祭で焼きそば売ってた徳元もがんばって投げてたし。

 河本カツノリの出る試合はいまいちぱっとしなかったのですが、
今日ので自信つけてフルスタで「代打出せ」とか言われないくらい活躍して欲しいものです。


 しっかし、今日の相手チームはジャイアンツっていうより何かの選抜チームだったのでしょうか?
小久保、李承☆(☆は火へんに華)、小坂、小関、木村、實松、古城、豊田。
山田真介とかどこ行っちゃったんだよと(知ってるけど)。
イーグルス級の若手が勢ぞろいですね。
控えキャッチャーに加藤健が入ってたのは、ちょっとうれしかったけど。

Excite エキサイト : <楽天>接戦制し4カード連続勝ち越し 巨人は好機生かせず
[PR]
by nana75 | 2006-06-18 23:37 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧