人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この勢いはとまらない!イーグルス3連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 ノリ始めたら止まりません。
球界の盟主・ジャイアンツを8-3で下し、4勝2敗で勝ち越し。しかも悲願(?)の3連勝を達成!!
あの日のオイラたちの涙雨が今日につながってたかと思うと、感激もひとしおです。


この勢いはとまらない!イーグルス3連勝 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2336445.jpg
先発・一場たんがほぼ毎回ピンチを作るものの、
7回までに3失点とまずまずのピッチング。

 なんでもないところで一発くらうのが一場クオリティなので、
いかにチームの状態が良いかがわかります。

 またバレントが機能してますね。
リック -> 鉄平 -> バレント -> フェルナンデス
イーグルスにもやっと打線らしい打線が生まれたのも勝因でしょう。
絶好調の必要崎さんや、磯部もいい感じに打ってる。
相手の先発が若手の西村とは言え、あの重量打線に打撃力ですら圧倒してしまうのはさすがです。

 ちょいと中休みして、今週末からのホークス戦も連勝と行きたいところですね。



 しかし、読売選抜軍も大変だな。
野球板の画像見たらベンチがお通夜みたいって、春先のイーグルスかよ!
伝統だなんだ言ってないで、純粋に野球を楽しんだらいいと思うんだ。あの球団は。
若手にハツラツさが感じられない。オロナミンCのCMからやり直してみたらどうだろう?
by nana75 | 2006-06-20 23:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて