[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #012

b0006405_21435376.jpg 本流どころか寄り道ですら時間帯がおかしくなってきておりますが、
今回は文化祭のエピソード。

 鶴屋さんのすごい存在感。
ムダにテンション高いなぁ。
限界まで巻いたチョロQみたいに良く動く。
こういう先輩がいたら楽しいだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ


b0006405_21565439.jpg NANAにまでケンカ売っちゃったよ、このアニメは。

 ハルヒ(と長門)が軽音楽部の代理メンバーとして
ライブを行うシーンがすごかった。
並みのアニメなら止め絵や紙芝居で済ませるシーンを
細かな仕草までアニメーションしているんだもの。

 EDといい、この間のストーブをもらってくる回といい、
テレビアニメーションでここまでやって儲けは出るのか!?
b0006405_2221645.jpg 
 正直毎回このクオリティだったら、種死なら何回総集編やってるかわからないぞ?

 ある意味テレビアニメの限界に挑戦しているこのアニメをリアルタイムで見ることができるのは貴重な体験かもしれない。

東北放送がアニメに理解を示してきて本当に良かった。

b0006405_2211142.jpg

 そういえば今週はミクル伝説のDVDが出ますね。
出来次第によっては全巻そろえることになるかもしれない。貯金ができやしねぇ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-06-21 22:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧