人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督マジ非道!! ([同人ゲーム]東方サッカー)

 永遠亭に勝ったー!!

 魔理沙のシュートがことごとく不発でもうだめかと思いましたが、
霊夢の夢想天生で3-3の同点で突入したサドンデスの延長戦で
やぶれかぶれに打った咲夜さんの殺人ドールがゴールポストにはじかれ、
走りこんだメルランのヘディングで決勝ゴール。

 殺人ドールは遠くから撃つほどに威力が増すシュートらしく(まさに松山くん)、
DF起用していたのが功を奏したらしい。
しかし、なんとも元ネタが陽一のゲームっぽい終わり方だ…orz


…と思ったら、やはりここから先も陽一展開。
姿をくらましていた監督が最強チームを引っさげて現れたぞ。
そうだよな。アルゼンチンがラストなんてわけないよな…orz

 しばらくレミリア様にボコられる日々が続きそうですが、
陽一が元ネタになっているだけに、いきなし出てきたやつはコインブラくんっぽいのかな?
とか想像するわけですが、カルツくんの役割はいったい誰だったんだろう?
落ち着いたらいろいろ検証してみるか。
by nana75 | 2006-06-23 01:42 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて