[アニメ]Fate/stay night #016

b0006405_1413010.jpg 石破ラブラブ天驚拳見たいな技(?)でバーサーカーを撃破!!ヘタレ主人公・シロウの能力がやっと役に立った模様。これで天国のディアッカも浮かばれます。

って、アホ毛ツインテール幼女って
楽しそうだな、シロウ…orz

 最近のアニメは薔薇乙女にしろ種死にしろ『不殺』がキーワードなのでしょうか?
b0006405_14171949.jpg
 セイバーも色を知るようになったか。実に惜しい…orz
「裸?それがなんですか」って感じの昔のセイバーのほうが好きなのですが。

「筋肉がついてるから見苦しい」とか言ってるけど、恥ずかしさを紛らすための口実だとしてもガッツじゃないレベルであれば、むしろ締まった体はハァハァなのですが。
ちくしょう、何でCSの年齢制限付作品じゃないのかなコレ。

b0006405_1429390.jpg
 原作を知らない立場で言うとの動向も気になるな。
イリヤと違ってディアッカに思い入れはあっても割り切って
別なサーバントと契約して聖杯戦争に復帰という展開もありうる。

 またはシロウはへちょいから、シロウの代わりにセイバーをサーバントにする時を虎視眈々と狙っているのかもしれない。
でなければ、いまだに同居する理由が思い当たらんのですよ。

 あれか、シロウの主人公補正「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ」ってことか(゜д゜;)
くやしいのぅ。ワシも主人公になりたいんじゃ…orz


b0006405_14445396.jpg
ともかく、ふとももバンザイ!!

 このはじけるような質感をぜひとも本編(アニメ)で確認していただきたい。
ほんとに窒息するぐらい締められたい。もうこの絶対領域が拝めればいいや。
[PR]
by nana75 | 2006-06-25 14:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧