コピーは三田 ([CM]三田工業)

 長年のトラウマから開放された気がする。
ようつべを検索していたら、小さい頃に見たトラウマCMがありましたよ。

 『三田工業CM 完結編』

 残念ながら15秒バージョンですが、
薄暗い雲が立ち込める退廃的な都市の空から階段がするすると伸びてきて、
しばらくすると人々が少しずつ降りてくるというシュールなCMで、
謎の歌声とともに恐怖心を煽られたものです。

 いろいろ著作権問題で槍玉に上がるようつべですが、
こういったどう考えてもDVDで市販されないような映像のライブラリとして機能するならば
存在意義があるのではないかと。ブロードバンドの発達で、時代は良い方向へと進んでいるようですね。
[PR]
by nana75 | 2006-06-28 05:24 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧