人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9回に力尽き3連勝ならず ([野球]楽天イーグルス2軍)

 岩隈VS桑田の投げ合いとあって、平日の2軍戦では異例の8000人を越えるファンが
フルスタへ押し寄せたそうです。仕事があって行けんかった…orz

 結果は投手戦をジャイアンツが征し1-5
イーグルスファンとしては残念ですが、この3連戦はお互いに収穫があったのではないかと思います。

9回に力尽き3連勝ならず ([野球]楽天イーグルス2軍)_b0006405_153895.jpg
 しかし、桑田欲しいなぁ。
口の悪い人は「もうそろそろ潮時なんじゃねぇの?」なんて言いますが、
これだけの実績のある投手だもの。
巨人ブランドをかなぐり捨ててでも現役選手としてプレイしたいなら、
イーグルスという選択はあるんじゃないかな?

 選手としても期待なのですが、ある意味若い投手陣を引っ張っていくリーダー役を担って欲しいんですよ。野手陣なら磯部とかいるんですが、投手陣となると…経験年数以外を見るとどっこいどっこいなので…orz

 2軍投手コーチに去年まで先発やってた紀藤さんがいますが、
より選手に近い立場での指導者が欲しい。
三木谷さんには明日のイーグルスを強くするためにもモー娘。に払う金があるなら、
桑田投手の獲得を考えて欲しいところです。
(ジャイアンツは生え抜き嫌いっぽいから、今オフがチャンスかも)

9回に力尽き3連勝ならず ([野球]楽天イーグルス2軍)_b0006405_11474.jpg
守備練習をする桑田投手と十川(孝)選手

by nana75 | 2006-06-30 01:21 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて