[アニメ]Fate/stay night #017

b0006405_22264455.jpg
 見どころが…orz
いや、キャスターとかあずまんがの先生っぽいオサーンが出たのですが、正直どうでもいい。
飯のシーン以外何がなにやら。

 正直月厨への配慮は無駄な被害を受けないためにもするべきだと思うが、
これだけ女の子が集まってるんだから、もう少しサービスシーンとかあるだろうと。

せいば「よ、幼女に手を出すなんて…不純です、シロウ!!」
シロウ「ご、誤解だセイバ…ウボァー」

みたいなドタバタがあってもいいのに。

b0006405_2233929.jpg
 藤姉ぇ自由でいいなぁ。
おさんどんができなそうなタイプだけど、甘えさせてくれそうな気がする。
からっとしてるので、なにか失敗しても笑って慰めてくれそう。

 でも、この人がもう少し厳しければシロウがあんな正義バカにならずにすんだのかもしれないと思うと、ちょっと泣く('A`)
[PR]
by nana75 | 2006-07-02 22:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧