人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_12345419.jpg 今日も今日とて特にすることも無く、だべりの場と化すSOS団。

 以前隠していたおぱい画像を本人に見つかりそうになり死守するキョンですが、フォルダ名「mikuru」はねーだろ…orz

 絶対エロ本見つかるタイプだな、キョンは。
きっとハサミを借りに来た妹に見つかって、「お兄ちゃん…♥」な展開に…なるかどうかは同人におまかせと言ったところで同人作家が描くか微妙だな。

 今のところ「ハルヒ受け」か「Sなハルヒがみくるさんを責める」展開にご執心のようだからな。あと長門。
そういった意味でオイラはハルヒ同人否定派です(なぜそんな話をここで!?)。

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_12464229.jpg[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_12465949.jpg
 そんな乳繰り合ってる2人に陽一顔でぶちきれるハルヒ。
「手と肩は涼しいけど、ちょっと通気性が悪いわね。この衣装」
って、言ってることおかしいし。

 依然として平凡な毎日、自分のよき理解者であるはずのキョンが他の女と仲良くしている現状に嫌気がさしたのか、キョンとともに閉鎖空間へ閉じこもるくだりは原作どおり。
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_137228.jpg
やっと訪れた不思議体験に嬉々とするハルヒが印象的だ。


 まぁ、ハルヒと2人っきりならハァハァなのだが、謎の巨人はいるし、あのハルヒのことだ。
きっと他にもヤバいものが出てくるに違いない。助けて、有希えもーん!!
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_1323861.jpg
だめっスか…orz


[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_1391787.jpg
 結局王子様のキスで目を覚まさせるんですけどね。
急に「俺はポニテ萌えだ」とか言い始まったときはどうかしたかと思ったが、反めがねっ娘発言といい、つくづくキョン先輩とは気が合うな。


[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_13204661.jpg ラストの短い髪をムリヤリ結んでポニーテールにするハルヒはやっぱりかわいいな。
学園祭の時もそうだが、自分の素直な気持ちを出すのが下手なのかもしれない。

 行動力はあるのだから、軽音楽部の件のように積極的に他と交わるようにすれば真っ当な生き方ができるのではないか。

 それではこの物語が成り立たなくなるわけだが…orz



 そんなこんなで放送14回目を迎えたハルヒもついに最終回。
技術の高さや構成の面白さなど、アニメファンの間で後世に語り継がれる作品であったと思う。
オイラの脳内国会では既にDVD予算案が可決済みだ。

 さて、来週から何やるのかなとTBCの番組表を見たら…
xxxHOLiCが繰り上がっただけですた…('A`)

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #014_b0006405_1337278.jpg
Swendieアニオタの闘いは今始まったばかり!!


…かもしれませんorz
by nana75 | 2006-07-05 13:44 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて