一緒や!藤井でも! イーグルス6連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたフルキャスト。
今月前半の締めにホークス戦を見に行きましたよ。
イーグルスの先発は有銘たん。ホークスは斉藤(和)
きょうは勝ち負けにこだわらず、上位をひた走るチームにどれだけ抵抗できるか見てみたい。

 え?今日の先発は山村じゃなかったのかって?


b0006405_200481.jpg
いいえ、今日の先発は確かに有銘たんだったのです…orz



≪結果≫
b0006405_2024984.jpg

2006/07/08 フルキャストスタジアム宮城 15,761人
楽 1-9 ソ
勝:斉藤(和) 負:山村  
バッテリー(楽):山村、有銘、牧野、川井、青山 - 藤井
バッテリー(ソ):斉藤(和) - 的場

 まぁ、負けるわなヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

b0006405_2083749.jpg
 あまりにひどすぎて、試合内容なんて覚えてません。
記憶にあるのは、始球式山村がそのまま登板したら制球が定まらず、
監督へのお見舞い品なのかホークスに4点献上。
登板日がズレたとはいえ調整不足すぎ。
これではキャッチャーが藤井だろうがカツノリだろうが勝てる気がしないぜ!

 あげくの果てにはホークスの8番・森本の頭にデットボールを喰らわせ危険球退場。

谷中よりひどい…orz


 唯一の救いは有銘たんと牧野がなんとかしのいでくれた事か。
霧雨が降ってきたので、さっさと試合成立させたくて
ホークスもそんなに打ちに来なかったようにも見えましたが。

 相変わらずミスターゲッツー・磯部はショートの守備練習に貢献してるし、
せっかくの6回ウラのチャンスも一発出れば同点の場面で
フェルナンデスジャマ﨑さんが簡単に凡退。
どいつもこいつも仕事をしなさすぎる。

 今日は休日を利用して来たと思われる、3塁側をビジターと勘違いした
ホークスファンを多く見かけましたが、さぞかしお喜びかと思ったら
別に自分たちの選手がガンバって勝っている訳でもないので、
どう喜んで良いのかわからない退屈な試合展開に微妙な感じでした。
「せっかく宮城まで来て…」

 心中お察しいたします…orz


b0006405_2022399.jpg
 負けるなら負けるで、松中パナマウンガにメッタ打ちになって負けたいよな。
敵味方限らず『プロの妙技』を見て帰りたい。
せっかくチケット代出してるんだもの。

 負けるアホウに、観るアホウ。
同じアホならおどらにゃソンソンってなわけで、
懲りずにイーグルスを応援するぞ。
次は今月末のライオンズ戦じゃ!!
[PR]
by nana75 | 2006-07-08 20:25 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧