[アニメ]Fate/stay night #018

b0006405_20335743.jpg このアニメのバーサーカー戦後の評価が芳しくない理由がわかるな。

 見どころがエロスーツしかねぇ…orz

 月厨に配慮しすぎた結果、内輪受け狙いの腐女子アニメっぽくなっているな。正直な話、朝信とかいうお侍がいきなり出てきても何をしたいのかわからんし、キャスターはともかく、そのマスターのあずまんがの先生みたいなオサーン聖杯戦争に対して何の興味もないのがツマラン。

 例えばさ、ケン玉ゲームボーイで世界制服を狙う悪役がいるバカマンガでも、
ちゃんと「世界制服」という目的があるから、それを阻止せんとする主人公の戦いが面白いわけで。
興味もないんだけどなんとなく力あるから戦いますって、物語としては成り立つけど、
そこに感情移入はできないな。ジャマなだけ。悪役の美学が感じ取れなかった。

 オイラが単に読解力とか乏しいだけかも知らないけど…orz

b0006405_2044673.jpg うつろ目スキーにはタマラン展開だったので我慢するが、これからもセイバーのアホ毛ハァハァとか、のパンツ見えてないにハァハァするだけの番組だったらちょっとキツイなぁ。

何で原作がエロゲなのに、こんなに視聴者側に予備知識求めんだろ…orz

もしかして視聴者層がマジ腐女子だけなのかΣ( ゚Д゚)ハッ
[PR]
by nana75 | 2006-07-09 20:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧