一場 ピリッとせず8連敗 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2336445.jpg 何も言うまい。
キャッチャーが相性の良いカツノリサンじゃなかったとか、蒸し暑かったとかいろいろあるのでしょう。

 しかし、勝てないなぁ…orz
相手ピッチャーの西口もそんなに勝ってないんだけど、ホームの強みなのかな。
明日移動で今週末はフルスタだから、今度は逆に地元・東北のファンの前で気合の入ったところを見せて欲しい。


 今日のノムさんのコメントの中で「ピッチャーをつくらんと(今後に)つながらんな。」
という言葉にはハッとした。
野球に限った話じゃないけど、マウンドで投げてるからといって
そいつが「ピッチャー」であるとは言い切れないか。
ウーン、耳が痛い話だ('A`)

 やはり結果を出せてこそプロなのだろう。ノムさんの話はタメになる。
そのうち金言集でも出るんじゃないか?

 大卒で即戦力としてだけでなく、選手層の薄いイーグルスの柱として
並みの新人より多大な期待がかかるのは大変だが、そのぶん居場所は用意されていると思う。
ここはグッとこらえて、今よりもう1つ高いところへステップアップして欲しい。
一場靖弘という投手は、まだまだこんなもんじゃないとオイラは信じる。
まずは自分の納得の行く投球でオイラたちを魅了してくれ!

でも、カツノリサンはカンベンな…orz
[PR]
by nana75 | 2006-07-13 00:47 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧