ヤル気0で9連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 飲みの帰りにタクシーの運転手さんと「楽天が来てから稼ぎが増えましてね~」なんて話をしつつ
良い気分で家路に着いたところ、一気に酔いがさめるイーグルス惨敗の報に愕然。

 これがマリーンズホークス相手ならまだしも、オリックスだぞ!?
スコアを見ても少なくとも4回くらいからいつもの負けパターンよろしく、
適当にプレイしていたとしか思えない。
それ以降のお義理で応援をする応援団の気持ちを考えると涙が出てくる。

 力量云々よりも地元ファンの前で簡単にパカスカ打たれて、恥ずかしいとは思わないのだろうか?

 夜とはいえ蒸し暑い中、安くもないチケット代払って、たいしてうまくもないビール
コストパフォーマンスに欠ける球場メシを飲み食いし、
ただひたすらにチームの勝利を願って最後まで応援した観客への仕打ちがこれとは。

 明日は山村が先発。前回の結果がアレなだけに期するものはあるだろう。
ぜひ勝利を飾って連敗を止め、ファンの怒りを静めて欲しい。

 この3連戦での戦いが今後のオイラの応援スタンスにも関わってくると思うので。
5位のチームに抵抗できないようじゃ応援デキネーヨ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-07-15 04:14 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧