キャットハンズはどこだ!? ([PS2]パワプロ13)

「ジャイアンツ10連敗m9(^Д^)プギャー!! 」
…と、笑ってやろうと思ったらヤクルトが空気読まずに連敗ストップ。
ほんとイーグルスのマネが好きだなぁ、原監督は。
もしかしたら『イーグルス愛』なのかもしれん。有望な選手連れて仙台に来ませんか…orz

 それはともかくパワプロで適当に選手作ってはエヘラエヘラしてますが、
みずきたんとはどうやったら出るんだ?
帝王実業入ったら即行で退部させられたし…orz
夢島行く前に頓挫かよと。この辺は大丈夫じゃない雑誌に頼るしかないんかな?
[PR]
by nana75 | 2006-07-16 14:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧