ミコっちゃん(*´Д`)ハァハァ ([アニメ]プリンセス・プリンセス)

 プリンセス・プリンセスをDVDに焼きがてら観る。
いつぞやも書いたが、ミコっちゃんのかわいさは異常!!

b0006405_2117649.jpgb0006405_21173327.jpg
b0006405_2118140.jpgb0006405_21182045.jpg
なにげに漢前な裕ちゃんとのカラミがなんとも言えん。
いじられて、いぢめられてこそのミコっちゃんだよな。
それなのに仏頂面が災いしてか、姫としては女王様的キャラらしいのが笑える。

 それぞれに理由はあるようですが、必要経費を出してもらえるなど特にマイナスでもないので
いっちょやってやるかって感じが、観ている方としてもめんどくさくなくて良い。

 姫の応援でやたらヤル気出す野球部とか、妙に共感できてなぁ…orz
本当の女の子じゃなくて「男からみた理想の女性像」ってのがなので、
脳内保管との相乗効果で特別な存在としてハァハァしちゃうんだろうな。
服装とか仕草とか皆の良いとおりにカスタマイズするわけだから萌えないわけがない。

 まさに「こんなかわいい娘が、女なわけないだろ」だ。

 形はどうあれ、皆の気持ちをひとつにして団結力を高めるという意味では
実に効果的な制度だと思う。実にうらやましい。

 ところで、TVドラマもあるようなので観てみましたが…


b0006405_21265519.jpg
ミコっちゃんはおちんちんついてるけど、かわいいのっ!ふにふになのっ!!



 なんちゅーかIZAM先輩に申し訳ねぇって感じが…orz
ドリームキャストでおなじみの滝沢きゅんなら、まだなんとか観れるかもしれないけど。
せめてマリスのMana様か梅沢富美男くらいのレベルでないと萌えられん。
(なにげに要求レベル高いな、それΣ(゚д゚))


b0006405_21355944.jpg
それにつけても名田庄先輩のキテレツっぷりはすごい。
富井副部長並にアニメもドラマもおかしい…orz

[PR]
by nana75 | 2006-07-16 22:01 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧