雨天コールドで対マリーンズ戦2勝目 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21155178.jpg イーグルスとしてはまさしくラッキーな1勝といえるでしょう。

 4回表にマリーンズの先発・スンスケ様が突如崩れて4-0
イーグルス先発・有銘たんがふんばり6回裏に雨天コールドで
イーグルスの勝利

(画像は2005.7.9フルスタでのスンスケ様。岩隈…orz)
 
 有銘たんは今季初勝利ということで実にヾ(・∀・)ノシ メデタイ!!
去年の有銘たんは勝ちだしてからの内容が良かったので、今後に期待。
先発が好投すればこういった勝ちも拾えるわけで、
他チームならともかくピッチャーに難のあるイーグルスとしては意味があった試合だと思いますよ。

 相変わらず西村は打撃で結果が出ていない。
永池2世を襲名するにふさわしい活躍なので、ファンとしてはうれしいような悲しいような…orz

 何で千葉でやるときは大塚スタメンなんだ…orz
大松じゃなくて青野出てたり。そういう試合もフルスタで見たいな。

 ジャイアンツ戦は雨で中止らしいのですが、監督が自身のホームページで
『ジャンパイア』の存在を公言するというネタ監督っぷりを見せ、
さすがはミスターの後をついでジャイアンツの未来を背負って立つ男だと感心した。
盟主さまは何でもありでうらやましいよ。若手に90番台の背番号あげたりさ。
[PR]
by nana75 | 2006-07-17 21:39 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧