高額当選の秘訣は閉鎖空間!? ([テレビ]ザ・ワイド)

 スーパー仁くん司会でおなじみのザ・ワイドで、予告どおり『宝くじ』特集をやっていました。
朝4時から並んだり、ハブセンターのお守りを買ったり。
ヘビの抜け殻を財布に入れると縁起が良いといいますが、マニアの涙ぐましい努力には頭が下がります。

 コーナー後半に注目のSOS団オヤジが登場。
北の方角で買うのがポリシーらしく、前回当たった40万を元手に仙台や青森などの売り場で
約1200枚を買ったところ、夢枕でおばあちゃんのお告げが聞こえ、見事1億円当たったとか。

 ばあちゃんともかく、1200枚買えば何かは当たりそうなもんだ…orz

 レポーターに「一億円の使い道は?」と聞かれたところ、
b0006405_21395752.jpg
家よりも、そのTシャツは何メイトで買ったのかが気になります(゚□゚ ;)


 やはりハルヒの関係ないところで事件は起きているのだなぁ…
余談ですが、市原悦子がやたら宝くじに否定的なのが面白かった。


 さっそくようつべにもうpされているようです。
[PR]
by nana75 | 2006-07-18 21:46 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧