人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/07/18

[マンガ]xxxHOLiC 9 (CLAMP)
[同人誌]東の方で笑いを叫ぶ5 ハクタクにビールを (セブンスヘブン MAXION)

 中途半端な暑さで、スイカバー、アイスガイ(メロン味)、セブンイレブンのたんかんが主食です…orz
そのうちサクレも入ってくるに違いない。

 セブンイレブンで沖縄フェアのせいか黒砂糖や豚肉系の食品が多くてうれしいのですが、
あのゴーヤチャンプルーはどうだろ?
コンビニ飯では最強の部類に入るセブンイレブンにしてはまずい。
近所のスーパーのお惣菜か飲み屋で出てくるやつのほうがおいしいな。
きっとやおきんから「うまい粉」をもらい損ねたに違いない。

レンジで暖めて鰹節かけたらゆらゆら動き出したのは、ちょっと感動しちゃったんだけどさ…orz

by nana75 | 2006-07-18 22:39 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて