パワプロだらだらプレイ中 ([PS2]パワプロ13)

 適当に選手作ってはオリジナルチームに入れてマリーンズとの対戦の繰り返し。
やめ時がわかりません…orz

 EDIT機能が無いので思い通りに選手が作れないのが難ですが、
以前プレイしたパワプロと比べてストレスが少なくなっているのでよし。
守備画面で処理落ちしても、基本的にオート設定してるから問題無し。

 キャッチャーミット画面が無くなったのが良いね。
あれこそがパワプロがパワプロたるゆえんと言うのは認めるけど、打撃に集中できないもの。
ただでさえ高低差で苦しんでると言うのに。
儲に骨送られる危険を冒してでも、ああいう厨くさい機能を切り離したのは大英断だと思います。

 とりあえず人前にさらせる選手のパスワードを書いてみる。
もうすこし守備がうまければ…

ぞびげ すくだ たがる ずるう しやで べぼま
るしな ぼんし ぜぐえ きこる たざや ばむい
かぢご でらあ びため るさに かこつ さめり
ぎよえ わやし づがし んえが むたま りこめ
[PR]
by nana75 | 2006-07-22 18:30 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧