人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/07/24

[雑誌]日経ソフトウェア9月号
[同人誌]獣のナく夜 (こおりあめ)
[同人ゲーム]東方永夜抄 (上海アリス幻楽団)
[同人CD]夢芝居 (大江戸宅急便)
 今回の日経ソフトウェアはうれしかったな。ゲームプログラミング特集。
ベーマガもテックウィンも(事実上)お亡くなりになった今となっては、
こういったホビー系のプログラムの話に触れる機会が少ないので、ちょっと期待してますた。
仕事を抜きにして楽しめそうなので、たまにはじっくり読んでみようかと。

 今週末フルスタ行く前に外道戦記見ようかと思っていましたが、
試写会での評判は散々だったらしい。おすぎいわく「ゴミ」とか。
監督が初心者だからなのか、演出とかいろいろ甘いらしい。ジーコJAPANみたいなものカナ?

 アニメ自体が拙いなら、せめて本職の声優を使っておけばよかったものを…orz

by nana75 | 2006-07-24 20:22 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて