みすちー、恐ろしい子… ([同人ゲーム]東方永夜抄)

 どう考えてもその後の魔理沙霊夢のほうが反則的に強いのに、
必ずみすちーでコンティニューですよ…orz

 さすがシューティングはゼビウスだろうがツインビーだろうが
2面以上行った事ないだけあって玉砕しまくりです。イージーモードなのに。

 霊夢と咲夜さん使った限りでは、咲夜さんのが使いやすいかな。
弾が拡散しているので、わりと早めに雑魚を倒せる気がする。
基本的にけーねさえ見れれば満足なので、ナイフでぺきょぺきょ敵を倒しつつ
弾幕に囲まれたら不夜城レッドでしのいで夜が明けまくり。
えーりんに会えるのは当分先のようです。


 しかしまぁ、瀟洒な咲夜さんもすっかり太ましくなられて…(殺人ドール)
[PR]
by nana75 | 2006-07-25 00:14 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧