くやしい、でも…逆転負け ([野球]楽天イーグルス)

 先発・グリンが好投するも、7回の攻防で気が抜けたか
まさかの逆転負け。後半戦初戦を白星で飾れませんでした…orz

 試合内容見ると勝ちパターンで、
むしろファイターズの方がバタバタしているように見えるんですけどねぇ。

 詰めの甘さがまだまだ若いチームなのだと思いますた。
選手はベテランぞろいなのですが、経験の差なのでしょうか?
良いピッチャーのときに勝てないのはもったいないので、
戦術や意識をもう一度確認しあって、ベストをつくして欲しいところです。

 何はともあれ、ジャイアンツ球宴中の特訓の意味無く2連敗m9(^Д^)プギャー

 イーグルスマニア原監督のためにも、ノムさん、お願いします…orz
[PR]
by nana75 | 2006-07-27 02:14 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧