人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり徳元はワルかった ([野球]楽天イーグルス)

やっぱり徳元はワルかった ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_21313161.jpg イーグルス公式サイトの選手紹介企画「Featured Players」で、
なんと徳元投手のインタビューが掲載されていました。
小さいころはイメージどおりの悪ガキだったようです。

 登板回数が少ないながらも、今年はここまで防御率0.79と良い仕事をしてますね。
見た目のごつさとは裏腹に、サイドスローでぽんぽん投げる姿はすごい面白い。小山みたいに体でぶん投げるタイプかと思ってたのに。


 川井や牧野も良いが、やはり元からいた選手が活躍してこそだと思うので、
夏男・有銘たんとともに、変に暑いSwendieで沖縄パワーを見せ付けて欲しい!!
なにげに期待してます。谷中様な意味じゃなくて。


 しかし、つくづく焼きソバ配ってるときにサインもらえばよかったなぁ…orz
by nana75 | 2006-07-31 21:44 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて