人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)

 予約していた黒セイバーがついに来ましたよ。
黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)_b0006405_23175320.jpg


黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)_b0006405_23193561.jpg
 通販サイトのバストアップ写真を見て即行で予約しましたが、実物を見ると更に良い。あぁ、オイラの写真の腕が未熟なばかりに、この良さが伝えられん(マクロモード、マジ使えねぇ…orz)。

 Fateはアニメでしか追ってないので詳しい設定はわかりませんが、
ダークサイドに落ちて通常の3倍の腹ペコキャラになったということにしておく。それに関しては月厨に批判されようが曲げるつもりは無い。


 学生時代に出てたら、間違いなくやってたんだよォ…orz
(ちょうどデスマ中で、死んだ目をしながら仙台っ子ラーメンを吐きそうになりながらも命をつなぐために喰ってたときでした。9割実話。「死んだ目」がウソ)
黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)_b0006405_23344453.jpg
 背筋もシュッとしてて、ストッキングと思わせといてニーソなのもハァハァですが、同時に汚い部屋が目に入って全然ステキ空間じゃない…orz

 せめてボークスでケース買うか。




 ところで、そろそろ黒い羽の子も出してやらなくてはいかんのですが、やはりヤクルトを買ってあげるべきか。
ラブレなんてあげたらボコられんだろうな。

「漬物ぉ!?」なんてビックリしながら…orz




黒セイバーがやってきた もっきゅもっきゅ ([フィギュア]黒セイバー)_b0006405_22322873.jpg

by nana75 | 2006-07-31 23:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて