人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢三連星がくるかっ!? ([雑誌]コバルト8月号)

 正直、最近の妹問題先伸ばしっぷりに嫌気が差し、白地図以降の巻を読まず
関連グッズや同人も自重し、「パラソルをさして」いや、このブログのサブタイトルの元ネタである
「レディ、Go!」由乃んが徒競走ができるくらい健康になったところまでを胸に秘めて
このまま足を洗おうかと思ったのですが、

第3期アニメ良いじゃない!
祥子様の鼻が低くなってる。(そんな理由かよ)

 記事を見た限りでは、「子羊たちの休暇」「真夏の一ページ」「涼風さつさつ」「レディ、Go!」「チャオ ソレッラ!」をやるらしい。

 つまり、「子羊」で西園寺ゆかり・京極貴恵子・綾小路菊代にハァハァし
「真夏」で29ページの私服由乃んにハァハァ、「さつさつ」でウホッ!いい花寺
「れでぃご」で体操着由乃んにハァハァ、「チャオソ」で熱にうなされる由乃んにハァハァできるわけかΣ(゚∀゚)


 三奈子さまも泥水を飲むシーンくらいは出演させてやってください…orz


 しかし、花寺の面々のキャラデザが掲載されてましたが、
小林以外オイラのイメージとは違ったな。

 オイラ的には

小林 … ゲイナー君
アリス … ロン毛キャラ。四方谷から毒気を抜いた感じ。
高田 … 安岡力也。または、なかやまきんに君。
薬師寺兄弟 … 丸坊主で額にチャクラがありそう。拝み打ちができる。

って、予想だったんだけどなぁ…

 ただ、これだけは言わしてくれ。
ゆかり様はセーラのムカつく女、貴恵子様は幸地さんタイプだと思う…orz
by nana75 | 2006-08-01 00:38 | マリみて

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて