夏バテなのか2連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 グリンが4回降板では負けも仕方ないか。

 やっぱホークスとは地力が違いますよ。
8安打で3点を返し、9回に馬原を引っ張り出しただけでも良しとしましょう。
明日は松崎。ここでアピールして先発ローテーションに食い込んで欲しいところ。

 でも、ノムさん的には評価低いらしいなぁ…orz


 Swendieも100万都市とはいえ、平日に2万6千人も集める福岡は人口も野球熱もすごいんだろうなぁ。
そのエネルギッシュさは、実にあやかりたい。

福岡つながりで永池を上げませんか…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-01 22:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧