既に通ってきた道なのかもしれない

 ようつべで動画を物色中、二次裏のスレで良いサイトが紹介されていたので、
いろいろみてみますた。


 まさか『ミラクル☆ガールズ』が観れるとは。ちなみにオイラはみかげ派だ。
しかし、あの舞台が1998年の横浜だとか、
EDに出た双子の片割れが数年後、某雑誌であなたのおぱい見せてたとか、
どうでもいい思い出しか…orz


 今の野球界は童夢分が足りない!
イーグルスで作んないかな?童夢くん(仮)が降板後、谷中様大炎上で惨敗。
ぶちきれる童夢くん(仮)と逆ギレする谷中様。
それをカツノリサンがなだめる……あれ?あんまし観たくないなorz

 リンク先の動画にある「さよなら メロディ」ってまさかカープの練習に耐えきれなくてΣ(゚д゚ ;)
なんとかして全編観たいものだ。ジャイアンツは珍外国人やパリーグの選手かき集めるよりも、
童夢くんのテープを修復する方がファンのためのような気がするのだが。

 
 新オバケのQ太郎のOPをはじめて観たが、すごくカッコいい。
山本直純の曲もさることながら、ちゃんとストーリーが練られている。
エヴァがどうだとか、ハルヒがどうだとか言っても、結局は既に先人が通り過ぎた道を
なぞっているに過ぎないのだろうかと、ふと考えてしまう。

 そんなこんなでハルヒのDVDを観そびれた…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-02 22:00 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧