先制するも逆転負けで3連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 逆転負けというべきだろうか。
3回3失点では確かに評価しづらいな、松崎は。カツノリサンのせいにはできない。

 去年の一場たんもそうだが、1、2年目のピッチャーに
いきなり他球団のエース級の活躍をしろというのは酷かもしれない。

 しかし、松崎は大学生・社会人のドラ1で、東北福祉大学出身と素材は良いはず。
即戦力としてダメなら、これからガンバればいいさ。
自分の「売り」を試行錯誤して、悔いの残らないプレイをして欲しい。
誰もがみんなスタートライン。イーグルスはそういうチームだ。


 そういうチームなんだよなぁ…orz
ベテランぞろいでも、基本的に誰も頼りにならないもの。
名選手やベテランを集めてもダメだというのは、既に盟主様が体現済みなので、
アレを反面教師としてチームプレイを身につけていくしかないな。
ホセ山﨑の花火も良いが、もう少し戦略的なプレイが見たい。

 徳元がまた抑えて防御率0.68ですね。登板数少ないので参考記録にもならんですが。
今週末のフルスタでの登板するか、ちょっと楽しみです。 
[PR]
by nana75 | 2006-08-02 22:36 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧