暑い。パソコン立ち上げたくない…orz

 メルコの電熱器を2台も外付けしているせいで暑いのなんの。
パソコンを上げてネット見る気力もおこらない。
水冷の時代が来れば、こういうことはなくなるのでしょうか?

 そんなわけでパワプロにいそしむ。
バッターは魔理沙姫子を作ったが、なかなかうまくいかない。
だいいちオイラが作ったけーねよりも、シャレで入れた大塚の方が打つってどういうわけだ!?
恐るべし、観戦モード…orz

 それでも妹様入れたら軸ができたのか、だいぶ形になってきましたよ。
正直キャッチャーは六道だけいれば良い。

 永夜抄は魔理沙や霊夢のところで足踏み状態。
っていうか、咲夜さん動き遅いよ。魔理沙のほうがキビキビ動ける。
やっぱり太ましくなったから…(ミスディレクション)
[PR]
by nana75 | 2006-08-04 00:32 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧