Dream of EAGLES ~夢をかなえて ([野球]楽天イーグルス)

 イーグルスの公式応援歌が9月2日にお披露目だそうです。
本間ちゃん坂本サトルさんが歌うのだとか。

 正直「モー娘。(゚⊿゚)イラネ」と思っていたし、
現行の球団歌では「イーグルスじゃなくて楽天を応援しているみたいでイヤだ」という声が
結構聞かれたりするので、良いタイミングではないでしょうか。

 歌詞もさわやかで良い感じ。どのようなメロディがつくのか楽しみです。
マリーンズの応援歌のように、ファンと選手との架け橋になると良いですね。


 余談ですが、スーパーベルズがらみでの本間ちゃんを知っている者としては、
山本正之と組んで「燃えよドラゴンズ」みたいな曲を歌って欲しいなとも思ったり。


 ところで土曜日の先発は、また一場たんですよ!
七夕祭の前夜祭を勝利で飾って欲しいぞ。がんばれ、一場たん!!!

でも、カツノリサンだけはカンベンな…orz


 ジャイアンツがついに最下位m9(^Д^)プギャー!!
イーグルスマニアに更に磨きがかかる原監督。西村あたりのピッチャーが苦労してたり、
林や真田がものすごい死んだような目で覇気が感じられないくらいだから仕方ない。
うつろ目萌えな人には良いだろうけど、盟主様がこれでは。
ともかくベイの吉見がかっこよすぎた。
[PR]
by nana75 | 2006-08-04 20:09 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧