ピッチャー、デニー ([野球]パワプロ13)

 それを使うなんて とんでもない!

 俺チームもドラゴンズと互角に戦えるようになってきました。
相変わらずイーグルスのインチェには弱いですが…orz

 投手陣もレミリア様や由乃んを入れて更に充実。
チルノを中継ぎとして育てたら「センス○」なので、やたら育つ。

 あまりに育つので「こんなの⑨じゃない!!」と思い、途中から間違った方向に育てました。
阿畑投手が出てこなかったので、変化球名を「パーフェクトフリーズ」とかにできなかったのが残念。

がもめ そわぢ らべや あとじ あばみ ぶえも
めゆこ げじむ もねつ さえこ しぶえ ぎるそ
えりの よれね るさね くへれ ずわた りのは
ごほも おめち ずざご ぶおば むさわ かんん
やあぼ ちらぼ でびぬ ごにれ あはけ ではば
ひろら はけよ
[PR]
by nana75 | 2006-08-05 10:51 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧