今日もオリックスファンをおもてなし 覇気無く5連敗([野球]楽天イーグルス)

 イーグルスは暑いからってスイカやソーメンだけで食事を済ませてるんじゃないのか?
相手を3本上回る12安打2-6の負けってどういうことだ!?

 チャンスを作るんだけどタイムリーが出ない。
山下の押し出しフォアボールと磯部ホームランだけとは。
しかも3つもエラーしている。注意散漫だ。もしかして選手たちも七夕見たかったのかな?

 七夕祭開催期間中にもかかわらず、反対方向のスタジアムへ足を運んでくれたファンが浮かばれない。
明日明後日も祭はあるのだから、選手たちは試合に集中してプレイして欲しい。

b0006405_21313161.jpg
 徳元がまた仕事をしましたね。

 清原とのコワモテ対決はサードゴロで徳元の勝ち。
防御率も0.60と順調。
今のイーグルスは彼がどこまで防御率を下げるかだけが楽しみです…orz

 山下も良い場面でフォアボールを選んだり、ギリギリで内野安打打ったり調子良いですね。
2軍での勢いを他にも伝染させて欲しい。守備が残念な場面がありましたが、とにかく良し。
磯部はホームラン打ったけど、ご期待通りゲッツーもしたから誉めづらい…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-06 21:53 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧