人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/08/08

[中古同人誌]星に願いを (ガジェット工房)
[中古同人誌]闇ニ散ル桜 (Missing Link)
[アイス]ガリガリ君 夕張メロン味 (赤城乳業)
 あまりに暑いので、ついふらふらと涼みに行ったのが運の尽きですた…orz
まぁ、コミケ前の景気づけということで。しかしSwendieはA-10分が足りない。
もう少し気候が良い時期に遠征出た方がいいかなぁ。10月とか。
そのころには絵売りもエセメイドもいなくなってるといいな。

 夕張メロンブームなのか、北海道の農協が作りすぎて持て余してるのか、
メロン味の商品が多くてうれしい限り。しかし、夕張メロンのフレーバーも進化しましたね。
ちょっと前はメロンのくせに後味すっぱかったのに、今では丸い甘さなんだもの。
改良した人にノーベル賞あげるべきだと思うよ、実際。

by nana75 | 2006-08-08 21:26 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて