秋田でのマリサポ拡大に貢献 6連敗([野球]楽天イーグルス)

 勝とうよ…orz
相手より1本多くヒット打ってて、何をためらう事があるか。

 いつも「ホームで勝て」と言っているのは、こういうことを恐れているから。
楽天イーグルスは東北6県をフランチャイズとする球団ですが、
正直言って宮城と山形以外は盛り上がっていないのが実情です。
(こないだ田舎帰ったら、イーグルスよりも女子サッカーの方が人気あって泣いた 。 ゜(ノД`)゜。)

 だからこそ今回のような遠征で少しでも良いところ見せて、
ファンを増やしていかないといけないのに、いつもどおりのへちょい試合をするとは。
しかも相手はマリーンズだから、応援の面白さもあってファンがそっちへ流れる可能性は高い。
何とかならんのでしょうか?アレなオーナーが「儲からね」って見放したら終わりというのに。

 毎日勝てとは言わないから納得の行く試合を。
春先の打てない守れないならともかく、この何試合かは遊んでるとしか。
あと1つ歯車がかみ合えば6月の勢いを再び取り戻すんだろうけど。

 やっぱバレントよりも永池を昇格させるべき!…ファンの妄言ですともさorz


 今日は地味様だから仕方ないかー。
最近あまり良い話聞かないパスクチもホームラン打ったとなれば、
マリーンズもプレーオフ進出へ向けてまだまだ望みはありそうですね。
大塚見たかったなぁ。たとえ守備固めでも。


 ジャイアンツなんにもわかってねeeeeeeeeeee!!
小坂木村とつぶして今度はリトル松井かよ!?
『球界の盟主』の称号はいずれイーグルスがいただくので、
このままネタ球団の道をまい進して下さい…orz

 岩隈強制昇格へ。
戦力にならなくとも目の届くところにおいて監視しておきたいんだろうな。
イーグルスのヤル気の無い試合を見てると、FAや契約切れのタイミングで
他球団への移籍を狙っている選手が少なくなさそうなので。やる気あるやつだけ残ればいいな。
[PR]
by nana75 | 2006-08-08 22:22 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧