追い上げるも突き放されて7連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 大塚青野がスタメンとは!?
フルスタでもそういうオーダーでお願いします。大塚明体操やりたいです…orz

 相手のほうが効率が良いとはいえ、イーグルスも5点取ったんだから良くやったよ。
松崎は、もうダメなん?サウスポーだし、偽オーストラリア県の出身なので
個人的に期待してるのですが…orz

 先発で使い物にならないなら、中継ぎとかやらせてみれば良いのに。
どうせ元からヘタレチームなのだから、配置換えはアリだと思いますよ。

 結果はどうあれ、イーグルスにはお金の取れるプレイをしてもらわなくては。
まさか去年を下回るような成績だったら、3年後に見れるのは優勝の胴上げではなく、
がらーんとした観客席で流しそうめんをするファミリーかもしれませんね('A`)

b0006405_21313161.jpg
 徳元が7回表を抑えて防御率0.56
良いのか悪いのかといえば、ちょいと出てきてフォアボール連発で自爆するようなのもいるので良いのでしょう。

 ただ、もう少し重要なところでこの成績だとなお良いのですが。
イーグルスの数少ない希望ということで。ぜひとも記録を伸ばして欲しいな。
[PR]
by nana75 | 2006-08-09 21:56 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧