明日からコミケです

 金銭面とか体調面とか理由はありますが、結局のところ行かないのは自分がヘタレなだけです…orz

 今年の夏も田舎でパチュリー様よろしく本読んですごすかな。
スパロボMXを早くクリアしてサルファやりたい気もするし。

 同人も今期はこれといってキラージャンルもないからね。
ハルヒ関連の大半はスルーで正解っぽい。聖リオさんが手を出してるんだもの(どういう意味だ)。
薔薇乙女ぱにぽにもこれといってなので、
マリみて東方系をちょこちょことショップと通販で攻めていく予定。
秋にA-10分補給ツアーやる予定なので自重、自重。


 それでも、凶箱買えるくらいは費やすんだろうなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-10 20:53 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧