明日からライオンズ戦です

 首位チームとですか…

来週フルスタに足が運べるくらいモチベーションが上がる内容だと良いのですが…orz

 ノムさんの逆鱗に触れたのか、松崎青山ともに2軍落ち。
谷中様昇格のヨカンがしますが、鉄平ちゃんも怪我で離脱。
ついてないチームはとことんついてない。

 ふがいない7連敗に、我々イーグルスファンの語気もキツくなりがち。
中には「チームを解散しちまえ」なんて過激な事を言う輩もいますが、
結局はイーグルスが好きだからこそ、苦言を呈したくなるんだよね。

 早くマトモなチームになって、できればオイラ達が生きているうちに
日本一の喜びを東北をはじめとする全国のファンにに届けて欲しい。

 そのためにも、こういったブログでの批判やスタジアムでのヤジはアリだと思う。
何が良くて何が悪いのか。素直な意見を選手たちに感じて欲しい。危機感持って欲しい。

b0006405_21232385.jpg オイラは「『がんばっている選手にヤジを飛ばすなんて失礼だ』なんて意見はヘドが出るぜ( ゚д゚)、ペッ 」な考えを持ってますが、それでもベタベタに甘い事書きたいよう。
でも、最近は必要崎さんしかガンバってないよう。

 他の選手も野球界における新しい時代の先駆者なのだから、
もっと気概を持ってプレーして欲しい(ミスターゲッツーの中の人は特に)。
[PR]
by nana75 | 2006-08-10 21:28 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧