へたれ黒セイバーもやってきた もっきゅもっきゅもっきゅ ([ぬいぐるみ]へたれ黒セイバー)

b0006405_2156353.jpg
 セイバァーーーッ!!!


 ちょっとメロンパンを買いに行ってるうちに、
こんなに真っ黒くなっちまって…

ちくしょう、誰がいったいこんな事を…orz


b0006405_2159483.jpg…なんて小芝居はこのくらいにして、
黒せいばのぬいぐるみが出たのでお迎えしましたよ。
ジーパンが犬のにおいするくらい暑い中駆けずり回っただけの甲斐がありました。

 青でも黒でもセイバーはかわいい。
つくキャラは本当に良いなぁ。
ちゃんと黒タイツの中にもはいてるので安心(!?)。

 とりあえず銀様フィギャー同様、当ブログの写真にちょこちょこ登場してもらうことにしよう。



…黒い羽の箱、まだ開けてなかったorz
お詫びの印に高めのヤクルト買うか。でも、高いヤツは菌が強すぎてお腹痛くなるんだよな。
GunGunグルトではダメかな?(水銀刀)
[PR]
by nana75 | 2006-08-10 22:08 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧