ホセ会心の一発 イーグルス連敗脱出 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2384161.jpg 長かった連敗のトンネルもついに脱出!!

 一場たんが打たれ、またヒットだけ打って終わりかと思いましたが、
7回表にフェルナンデス3ランホームランで同点。

 決勝点こそ相手のエラーによるものでしたが、
運も味方につけて首位・ライオンズ相手に堂々の粘りがちです。
ここ数試合かみ合っていなかった歯車が、ようやくかみ合ったみたいですね。


 一場たんは残念でしたが、リリーフ陣がよくがんばった。
今日上がったばかりのナベツネ小山も臆することなく役割を果たした。
徳元も防御率を0.51とし、今期2勝目。良きかな良きかな。

 ノムさんいわく「野球はエースと4番だよ」。
4番はがんばった。あとはエース(誰を指してかは不明だが)ががんばって
来期に望みをつなぐ試合を展開して欲しいものです。

 この1勝の喜びを糧に、来週のホークス戦へ足を運ぶ事ができそうですよ( ´∀`)
[PR]
by nana75 | 2006-08-11 23:32 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧