OVAの予約がアマゾンで開始

 コレクターズエディション高っ!?
OVAだし、おまけ付いてるから仕方ないか。作画レベルも高いようだし…orz

 通常版は普通のアニメDVD並みの値段。
「ファンならコレクターズエディションかなぁ?」と思いつつも、
恒例のLD風ジャケットで、あの値段だったりしそうで怖い。

 アマゾンならいくらでも変更きくので、とりあえず予約してみたりする。

 製作者のこだわりだと思うのだが、「チャオソレッサ」でいいの?
「今までの呼び方は『ラルカンシェル』みたいなものだったんだよ!!!」(なんだってー)
ってことかΣ(゚д゚ )
[PR]
by nana75 | 2006-08-12 09:25 | マリみて

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧