ご苦労さま ファンの帰る足を奪いイーグルス、ホークスにドロー ([野球]楽天イーグルス)

 まさかね。
エースと4番がガンバって負けるってことは、野球じゃなかったのか…orz

 イーグルス打線で6点は上出来。
一場たんも3失点とはいえ、まずまずの仕事をした。

 福盛の中の人は谷中様だったんじゃないの?
Web中継見ながら「勝ったら風呂に入ろうかな?」なんて思ってたら
なかなか風呂は入れないし、最後の方解説の人、イーグルスのふがいないプレイにキレてるし。
(12回ウラの憲史の走塁に「判断悪い!」って怒ってた。
でも、そんなのイーグルスじゃ日常茶飯事だからな…orz)


 明日タオル欲しいから行こうかなぁと思ってるけど、自発的に負けるわ、延長するわで
こんなヤル気の無いプレイなら、見に行かん方が賢いのかもね。
チケット代もバカにならないし('A`)
[PR]
by nana75 | 2006-08-16 23:30 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧