カツノリ2点タイムリー!イーグルス2連勝 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2140880.jpg 連夜の延長後の移動で選手たちは結構疲弊してるのではないかと思いましたが、先発の山村が好投。相手のミスを見逃さず2点先取。
その後も代打で出場したカツノリがタイムリーを放ち4-2の勝利!!

 昨日の河本もそうでしたが、カツノリもここに来て存在感を現してきましたね。春先いまいちだった選手が活躍しだしてるってことは谷中様も…orz

 5位浮上もさることながら、去年よりも勝ち星が上回るよう
ガンバレ、楽天イーグルス!!


 ノムさんがスカウトの使えなさにキレてるらしい。
槍玉に上がっている松崎青山も磨けば光る原石なのかもしれないが、
チーム事情からするともう少し強力な戦力が欲しいな。
来季に向けて投手陣の整備と外野手で良いヤツを1人2人見つけて来て欲しいですね。
[PR]
by nana75 | 2006-08-18 22:06 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧